プロメアカフェ行ってきました

燃えていいのは魂だけだ


てことで行ってきましたプロメアカフェ!
映画『プロメア』が表参道と名古屋で大炎上!プロメア × TOWER RECORDS CAFEコラボ開催決定!! - TOWER RECORDS ONLINE

前日から自爪でなんとか「推し」のリオ・フォーティアを表現出来ないかと半日かけて戦いましたが結果は惨敗ですわ。
次からはネイルチップ買います。


f:id:matsumoto_tachi:20200223152511j:plain


当初行くのは高校時代のオタ友である夜月とまかげと私の3人だったのだが……


まかげ「おは」
私「どうした、また遅刻か名古屋人」
まかげ「めちゃ申し訳ないが熱がある」
私「な、な、なんだって……」


コロナか??????

ちゅうことで夜月とデ〜トになりまんた。(女同士)(会うの数年ぶり)

まあ好きな作品のカフェ行くわけですからね。
もうその後は「はしゃぐ」以外の行動コマンドありませんよ。

ということでフードとデザートとドリンク頼んだので見て。


f:id:matsumoto_tachi:20200223153107j:plain
f:id:matsumoto_tachi:20200223153116j:plain
f:id:matsumoto_tachi:20200223153134j:plain

カレーとコーラとチーズケーキ。
チーズケーキはさておきカレー美味しかった……!

飯食いながら近況について話してたんですけど、仕事と老後の話しかしてない気がしますね???
最終的にずっとゲームして暮らしていきたいとか言ってた気がします。


カフェの後は松坂屋ポケモンセンター!!
ちびっこ達がポケモンバトルしてるのを、スタッフのお兄さんが実況してたんだけど、ダイマックスしたセキタンザンのHPをみて、この子はHPMAX値ですねぇ〜とか言ってんの聞いて、ポケモンセンターで働く人ヤバいやつだと思いました。

購入したのはモクロー

f:id:matsumoto_tachi:20200223153950j:plain

めちゃかわ。
ペンギンとシャチと海魔ちゃんと一緒に飾ると言ったら夜月になんで海魔持ってんだよ……と引かれました。
そりゃお前……
Fate/zeroの推し陣営がキャスターで、龍之介とジルドレを好きなら海魔ちゃんの完全受注生産ぬいぐるみとかさぁ……予約一択やん。

海魔ちゃんとは
f:id:matsumoto_tachi:20200223154444j:plain
f:id:matsumoto_tachi:20200223154542j:plain

この名状しがたいプリチーもんすたーちゃんのことです。


とりあえず帰ったら風花雪月をインストールして丸一日ゲームします(布教で腹ァ括りました)。
まかげは早く風邪治せよな。
そんで遊ぼうぜ。


おわり。