キャビンをみた

何回観ても最高だなぁ!!!!!!!

いやもう何回も観てるから今更感想とか言われても「最高〜〜〜〜!!!!」しかないんですけど、今回はTRPGプレイヤーの集まり(レジキャン)でみたので一人で観てる時よりもクトゥルフ神話TRPG用語飛び交ってて楽しい。
これ目星成功〜とかこういうのが精神分析とか投擲成功、とか。

1人以外全員キャビン視聴済なので推し怪物が出る度に可愛い〜〜〜!ってテンション上がってたんだけど、正統派ホラー(?)だと思ってた未視聴の子が「思ってたんとちゃう、思ってたんとちゃう!」てずっと言ってて笑った。

いや視聴前にあんなに「お祭り騒ぎ」の話をしていたのでね……。
ちなみに私の推し怪物はシュガープラムフェアリーちゃんです。
ヘルロードさんも好きです。

みんなも推し怪物、探してみてね。