バック・トゥ・ザ・フューチャーをみた

なんだかんだで観たことなかったんですがレジキャンのメンツで観ました、

主人公が過去に行っちゃって変に未来の子と関わったらそれが父親と母親で、母親が自分に恋しちゃって「自分が生まれない」未来になってしまうのを何とかするために父と母の恋路を応援するってやつ。

かなり秀逸だった。これがこう繋がるのか!みたいなのが連続してて楽しい映画だった。

最後お母さんに「また会える?」て聞かれた時に「保証する!」て答えるのもサイコーに痺れるな。
みんなが「過去の人間にまた会える?って言われてぇ〜」とか「保証するとか言いてぇ〜!」って言ってて……ww
過去のドクとの別れも熱かった……
結末わかってんのになんでこんなに感動してハラハラドキドキするんやろう……。

タイムトラベルものってほんと面白い。
なんて夢のある映画なんや……なんか想像してたんよりすごい面白くてこれが天才の作る映画かよってなった。
島田に「なにがキャビンだよ」とか言われてめちゃくちゃ笑った。
クソがキャビン面白いだろうがよ💢💢
映像もBGMもストーリーもなんも悪いとこない。
私はキャビンのこと愛してるけど人狼の被り物感は気に食わないと思ってるというのに……。

なんか、みんなが絶賛するまだ観てない映画を「今更だけど観る」っていいね。
ゴーストバスターズとか絶対面白いんだろうな……。