スイパラメギド72コラボに行ってきた

また最終日に突撃しちゃってもー。

てことで最近メギドやってない癖に友達の「誰か氏行こ〜」ってtweetに「いくいくいくいく〜!!!」と光に集まる羽虫が如く寄っていって食べたり飲んだりしてきました。




f:id:matsumoto_tachi:20200719195702j:plain

f:id:matsumoto_tachi:20200719195708j:plain

ポルターガイストカレーとシャーリーテンプルと牛乳の炭酸割(あとココア)

は?ポルターガイストくんが2皿あるって?
スイパラ側がポルターガイストくんにポテトが付くんですけどうっかり付け忘れたのでもう1皿どうぞ。完食はしなくても大丈夫です!
と謎理論でもう1皿持ってきました。
まあせっかくだしポテト食うかと食べましたがなくても良かったです。
ポルターガイストに勝てなかった俺モンより。

1皿だけだったら「勝算があった」んですけどねぇ!

え?牛乳の炭酸割?
飲めなくはないけどアレとマヨネーズパスタを嬉嬉として飲み食いしてるバラムはヤベー奴だよ。

ちなみに飲み物特典のコースターは
パイモン
イポス兄貴
ナベリウス
ブネ
ウヴァルさん
でした。
推し……ではないがイポスの兄貴は好きなのでまあ良かったです。
推しですか?
ベリト様とクズ君(フラウロス)と教官(フォカロル)と教祖(フォルネウス)です。(顔がいい、性格に難アリ、顔がいい、圧倒的に顔がいい、性格というか存在がヤバイ、顔がめちゃくちゃいい)
ところでベリト様に泣かされるイベントこと「死を招く邪本ギギガガス」今日からみたいですね。やってね。
長命のメギドと直ぐに死んでしまうヴィータの友情まじやばいので(語彙力)


スイパラあとはカラオケ行ってきました。
密?知らんな。

お互いサンホラーでNeinカラオケやってNeinだったのでほぼサンカラ。


f:id:matsumoto_tachi:20200719201100j:plain

あまりにも忠実。
素晴らしい。

あとは俺らイケメンとかカタチを成すものとかぽっせのStella歌いました。
俺らイケメンは(本人映像)が強烈でした。
ていうかまんまYouTubeに上がってる動画。
歌詞の表示ちょっと遅いから直してくれ運営!
https://youtu.be/gGUTS01thcY

これからはお前のためやなく、
お前と''共''に戦うって誓ったんや


なぁ、ソロモン


俺モンたち「うははははwwwww」(やばい)


かすぴ〜のあのエセ関西弁なんであんなに面白いんだろう。

久々にオタ活してめちゃ楽しかった。
今度はもう1人高校時代の友達連れて骨格とカラー診断とかいうオタク臭をファブリーズで消したような内容で遊びに行くので楽しみです。


おわり。