樹海村を見た

安達祐実は本当にいつまでも顔変わらんな。



感想
樹海村じゃなくてコトリバコの話。
村シリーズ?犬鳴村に次ぐ村?扱いするならもっとちゃんとしてって思った。
姥捨山よろしく「神様に返す」なんて綺麗事にして富士の樹海に人間捨ててんのは別にいいんだけど、そんなのどこでもやってんだって。樹海だけが特別じゃないの。
それでも敢えて樹海を選ぶならそれはそれは素敵な呪いの温床があるのだろうなぁと思えばコトリバコって。
コトリバコって!!!!!!

そんなもう味のしないガムみたいなん出してくんなよ!!!!!

怖いものだけど厄がコトリバコならもうなんでもありなんだって。
無差別兵器じゃんあれ。情緒もクソもねーよ!!!!
犬鳴村あんなに丁寧だったのにどうしたんだよ〜!!
あとYouTuberにホラースポット行かせるのそんなに楽しい?犬鳴村でやったよね、それ。
ていうかあのクリーチャーなに?????植物に侵食されてる感じのやつ。
いや、好きだよ?ああいうの。でもさぁぁ!!!ちゃうやん!!!!!!絶対コトリバコ関係ないやん!!!!!!!!統一して!!!!!!!!
あと呼ぶならちゃんと呼べ。妹の幼い頃の落書きで樹海村へ行くな。ふざけんなよ。
他の奴らは赤ん坊の泣き声で呼び出したり物理で殺して招集かけてんのになんだそれは。サボるな、お前たち幽霊や呪いが樹海村に導かないでどうするんだ。
妹が自室の床に落書きするやべぇ子じゃなかったら姉は樹海村行けてないんだぞ。

ていうか精神病院で前作犬鳴村に出てた「犬鳴村から逃げ出した人々の子ども」であるあの男の子出てたんだけど。
いいから、そういうの。前作見てない人わけわかんなくなるから。
観てる人も「あ!犬憑きの子だ!!嬉しい!」てならんから。


でもおれ……第3の村とかでたら絶対見に行くよ……これがなんだかんだ言ってイイんだわ。
少なくとも事故物件怖い間取りより全然良い。
ただ同じ村として犬鳴村のが良かったから樹海村ちょっとなーて感想になる。
コトリバコが兵器として強すぎるが故にお化けちゃんとか呪いの製作者たち終盤まで空気だし、ジワジワしみるような恐怖ないし……それならまだズーム見えない参加者の方が面白さあったよ。