ホムンクルスをみた

原作未読勢です!!!!!!!!





かんそう
成田凌がえっちだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜


医学生だから髪型で遊べないからなんだろうけどウィッグをそこそこに変えよるので色んな成田凌を楽しめます(色んな言うほど変えてない)
あとバチバチに軟骨開けてるのエッチだな……と思って観てました。

内容については結局成田凌綾野剛トレパネーション(頭蓋骨に穴あける手術)させて何したかったんだろうっつー。
いやまぁ、お父さんに見てもらえない→自分が見てもらえない世界の方がおかしいのでは?→頭蓋に穴開けて脳の未使用器官90%を開放することで本当の世界が見られるのでは?って流れなのかなぁとは思うんですけど…(原作知らねぇからマジでわからねぇ)
綾野剛じゃなきゃダメなんだ、と言いつつほかの女にも開けてるしその辺よくわからないですね(原作読め)

綾野剛も感情ない状態で金要らねぇし成田凌狂ってるしでトレパレーションに否定的だったのに車レッカーされて煽られた程度でなぜ手術に踏み切る……(原作読め)
まあ綾野剛成田凌がえっちだったので良いです。この場合のえっちはセクシーとも言います。
俳優が良くなければ途中で寝てたな!

ラスト成田凌ホムンクルスを暴いた綾野剛が「見てもらうばかりで俺たちは見ることをしなかった」みたいなセリフがあるんすけどこれが良かった。
それはそれとして息子より金魚を優先するネグレクトお父さんはどうかと思いますけどね。
まあ医者パパにとって金魚を愛でる時間は溜まったストレスなどで荒んだ心を癒す至福の時間だったのかもしれん、知らんけど。
見て見てばっかじゃなくてちゃんと相手と向き合って相手のこと知ろうな!ていう映画でした(?)


あと…………暫くはドリルのキュイ-------ン音聞きたくない。