シン・ウルトラマンをみた

ウルトラマンかっこよ〜〜〜!
個人的にメフィラス戦のBGMが最高に熱くて良かったです。

ウルトラマン1回も通ったことないやつでも楽しめたので面白い映画だと思う。
メフィラスの指パッチンで展開される謎技術空間投影とかそういうの大好き。
早く電脳コイルとかPSYCHO-PASSみたいな世界になって欲しい。

作中、神永(斎藤工)が3日シャワーを浴びていない浅見(長澤まさみ)の体臭をインプットするために嗅ぐっていうシーンだけはっっずかしい!!てなったけどそれ以外はとても純粋な気持ちで禍威獣やべー!禍特対かっけ〜!ウルトラマンつえ〜!!て感じだった。

メフィラスが作中言っていた「圧倒的な力と技術で人類は異星人に太刀打ちできないという考えを植え付ける」っていうのを、科学者の滝(有岡大貴)がまさにという形で、ゼットンに抱いて逃げてしまったのを、神永が希望を託した結果、人類の叡智を集めて解決策を打ち出すって言うのが良かった。
そういうのも大好きなオタクなんで。
そういうの好きなオタクくんも観に行くと楽しめると思います。