それがいる森をみた

相葉くん仕事選んだ方がいいよって思った。


多分まだネタバレ厳禁ぽいので踏みたくない人は回れ右してください。














































大丈夫ですか?









































予告はすごく楽しみにしてたんだ…
相葉くんは演技うまいの?とか関係ない、怖そうだから観に行ったんや。

そしたら最初の被害者がね、死ぬ前に青い粘液浴びてたんですよ。

ん〜??


まあお化けや妖怪や怪物だって粘液まみれになりたい時もあるよね。






小学生ふたりが森の中に入って鉄製らしき縦の楕円型巨大物体見つけるんですよ。



お〜〜〜〜???


まあ、まだ…ほら、ミ=ゴとかイースの偉大なる種族とか……そっち系統の可能性微粒子レベルで……。





小学生が人型で灰色の生き物に襲われたんですよ。





終わった。
しかも相葉くんがちょっとして接敵するんだけどひょろ長の肢体に頭に対して大きくくりっとした目玉。
ありがとうございます、グレイ型です。



もうダメだった。
あらすじが

ある日、森の中で出会ったものとは…?不可解な怪奇現象が起こる実在の森を舞台に描くホラーエンターテインメント!

田舎町でひとり農家を営む田中淳一は、元妻・爽子と東京で暮らす小学生の息子の一也が、突然ひとりで訪ねて来たのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことになる。ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、淳一が住む町でも、住民の不審死や失踪事件が相次いでいた―。
そんな矢先、淳一と一也も偶然得体の知れない“それ”を目撃してしまう。
「“それ”の正体とはいったい――!?」
淳一は一也の担任の絵里とともに、怪奇現象に巻き込まれていくが、それは未知なる恐怖の始まりにすぎなかった―。


こんな感じなんだけどもうダメ。もう何も怖くない。
不必要に人前に出るな。変な歩き方するな。地味な瞬間移動するな。立てこもってる部屋の入口でドアをノックするな。
あ、でも口開くかと思ったらピシャーチャばりに胴体まで開口したのは好き……。
いや、やっぱり許さない。


どうして同じ地球外生物モノなのにそれがいる森はkonozamaでNOPEはあんなに素晴らしいのか。もうわからない、なにもわからない。

何も解決してないのに綺麗に終わろうとするな。
な〜にが「地球に適合したようだけどオレンジに付着していた菌には耐性がなかったみたいだ」だ。
ふざけるな!!!!!宇宙戦争からやり直せ!!!!!!!!

もう虚無。泣きたくなるくらい虚無。
あの時間巻き戻して帰宅してゼノブレイド3やりたかった。
信じられないくらいクソ。
ほんとに?ほんとにこれマジ?
ホラーエンタメって何?私キャビンのことホラーエンタメと思ってたんだけどもしかして違う???誰か教えて、助けて欲しい。
わかんない……、コテコテのUFOとかグレイ型宇宙人好きで、宇宙人が子どもにしかない成長ホルモン的なやつ狙って丸呑みするシーン観たい人にはすごくオススメできるんだけどそんなピンポイントな性癖持ってる人いるかな……。少なくとも私はそうじゃないからクッッッッッソつまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って思いました。
マジで誰か助けて欲しい。