関節炎、エグすぎる

これが

こう


月曜日に大きいゴミ袋4つも溜まっちゃったから、痛みも当初と比べたら大分よくなったし……と階段2往復したんですよ(アパートの2階に住んでる)。
そしたら夜から段々足が痛み出して、青タンみたいなのが出た。
うわこれやばいか?と思いつつその日もロキソニンテープ貼って就寝したら、もう朝方から熱と痛みで4時起床、次の日には大むくみ。
まともに歩くことも出来ずクイックルワイパーを杖代わりにトイレへ向かうもたったの3メートル程度が遠い遠い。
熱も腫れも引かず、頭痛にも苛まれ、動くと足が痛いから朝の薬のためにご飯を食べるのとトイレに行く以外は極力ベッドから動かない生活を数日続けてた。
食欲もなかったしね。

ただ今日になっても腫れと痛みと熱が治まらんので流石にもう無理〜となって今はばあちゃんちに避難してる。
叔父夫婦もいるし迷惑掛けたくないなと思ってたが、このままだとどんどん弱っていく一方なので……。
布団も飯もぜーんぶ用意してくれてあるの嬉しいね。ありがたいね。
もっとはように頼ればよかったなあ。