2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイパリメイク、シロナ倒したぞ~!

配置バランス悪すぎて草 こおりタイプ、フェアリータイプもなし、打点のない状態でどうやってシロナのガブリアスを下すか考えた結果、ロズレイドのどくどく撒いて高いSを持つクロバットが上からベノムショックを叩きつけるという戦法になりました。 最悪だっ…

ここは今から倫理です。6巻を読んだ

倫理6巻がとても良かった。https://www.amazon.co.jp/dp/4088920244/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_57E7X1PE3V8B9WJGYX2Jルッキズム(「きれいな人」)の話刺さってしまった。 見た目で判断は差別的要素が多分にあるから奨励出来ないけれど、美を優秀と捉えるのは人…

MONARKプレイ雑記

Caligula2が意外と良かったのでフリューくんとこの新作ゲームモナークをプレイしました。 ばかネタバレするから未クリアとか買うつもりの人は注意。 モナーク/Monark結界で閉じ込められた学園内 霧に包まれ時間が経つにつれて狂気に落ちる生徒や教師 異界で…

そして、バトンは渡されたをみた

今夜ばっかりはかばんにハンカチ入っててよかったと心の底から思いましたよ。 ハンカチがびちょびちょになったのは久しぶりです。 永野芽郁がすごく綺麗に泣くのでつられてこっちも泣いてしまう。 卒業式で旅立ちの日に歌っても泣かなかったのになんで主人公…