2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NOPEをみた

週末に友達とあらすじがまんま作品内容の映画「鉄男」を観終えたあとに気になる映画がある、と話題に上がったので見てきました。地球外生物がUFO操って人間襲うなんて、宇宙戦争を思い出して夕方も17時を過ぎたあたりから仕事どころじゃないくらいワクワクして…

アキラとあきらをみた

顔のいい男の友情というか互いを認めあったりするさまとか共に戦う姿からでしか得られない栄養を摂ってきた。 家柄も歩んできた道もぜんぜん違うのに、たった一度の邂逅で知らぬ間に縁ができて遠い未来に宿命の相手として手を握る相手になるの熱すぎる。 庶…

バイオレンスアクションをみた

城田優!!!!!!!いつ観ても最高だな!!!!!!!! 漫画原作って知らずに「橋本環奈かわい〜!」と思い観に行きました。 知らないのでキャラクターのトラウマだとか過去だとかが出てくると直ぐに回想シーンにはいるので気にはなるけどまたか…とはなった…

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスをみた

ラティ兄妹最高なんじゃ 映画館でこれ謎の少女、再び(迷宮) - YouTube をもう一度聴けるなんて最高じゃん!?と思い、水の都の護神に投票しました。 みなさん投票されました??何に投票しました?? 夏の思い出、ゲットだぜ!25周年ポケモン映画祭来週は七…