2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貞子をみた

映画の途中でトイレ行きたくなっても我慢してきたのに初めてトイレ行っちゃお、てなってしまった。 うーんこの、うん。 ちゃんと怖いと思うけどぉ……いやそんなに怖くない?それなり? 貞子さん一体何しに出てきたんだろう……。 母親に捨てられた?愛を知らな…

白子駅から

暑い!!!以上!!!!! ほんと、これにつきる。暑すぎた。午後入ってから2度ほど吐きそうになったし息吸うだけでキュッてなってた。 以下お写真 行く先々の小学校で運動会してました。 こんなくそ暑い日に……小学生も楽じゃないね。 今日が暑くなるのはもう何…

日永追分から

???「7月に彼女と伊勢志摩デートで星を眺めるロ〜マンティックな旅行する」 わたし「奴が伊勢の地を踏む前に伊勢行っとくか……」 誰だよ伊勢まで歩くとか言ったの。 自分だね。 左足首が痛み始めたので白子駅で一旦セーブして家に帰ります。 日曜歩くかは…

キングダムをみた

シネマポイントが6p溜まったので水曜日じゃないが後輩が「観てくれ」と言っていたキングダムを観に行きました。 初っ端から可愛い男の子が出て最高でした。君の名は……(子役)てなった。 山崎賢人と吉沢亮もはちゃめちゃに顔が良かった……。 ひょうくんとの剣…

名探偵ピカチュウをみた

うっかり泣きそうだった。 オープニングから無理。 望む世界がスクリーンの向こう側にある。 ごくごく自然に、ポケモンが世界で生きていた。屋根に群がるピジョン、電灯の上に止まるワシボン、警官に帯同するガーディ、壁を這うエイパム、人に寄り添うタブン…