2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと超越した所へ。をみた

私に対して過去の自分を重ねて、私を助けることで過去の自分を助けてるならそれは愛じゃないじゃんって思ってすみませんでしたあああああああああああああ!!!!!!!私だって先生のこと、私が欲しくて欲しくて仕方なかったパパの代わりにしてたのに自分…

カラダ探しをみた

妙に青春パート入れてくるな……と思ったら元が携帯小説だったと知りなるほどね……となった。 「赤い人」こと殺されて頭部が見つかっていない8歳の女の子が物理で高校生たちをなぎ倒していく最高ホラーエンタメ。 自分から「わたしのからだ、さがして!」と頼んでき…

マイ・ブロークン・マリコをみた

泣き疲れて眠い。 これの原作漫画がめっっっちゃくちゃ好きで、それが映画化、しかも主演が永野芽郁。おれは永野芽郁の泣き方がめちゃくちゃ好きなんですけど好きと好きが合わさると疲労が残った。マリコの遺骨奪ったところでもう泣いてたし、まりがおか岬行…

それがいる森をみた

相葉くん仕事選んだ方がいいよって思った。 多分まだネタバレ厳禁ぽいので踏みたくない人は回れ右してください。 大丈夫ですか? 予告はすごく楽しみにしてたんだ… 相葉くんは演技うまいの?とか関係ない、怖そうだから観に行ったんや。そしたら最初の被害者…