2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬王をみた

アヴちゃんの歌声やばすぎて鳥肌たった。 友魚が琵琶法師になるまでの自然描写がめちゃくちゃ好き。 ぼんやりした視界の世界に耳から入る音で自然や動物の姿を捉えるところ! 琵琶法師の谷一と出会い、盲ていても楽器が弾けるの?と聞いた友魚に対して、自分…

生まれて初めて占い師にみてもらった

己の中で神という存在は死んでしまった松本さんですけど(コンテンツとしての神は相変わらず好き)、先日生まれて初めて「占い師」に占いをしてもらいました。 占いBar Fino Fino|みえけんなび 占い師さんが言うには、人間は生まれる際に守護神・守護霊・背…

シン・ウルトラマンをみた

ウルトラマンかっこよ〜〜〜! 個人的にメフィラス戦のBGMが最高に熱くて良かったです。ウルトラマン1回も通ったことないやつでも楽しめたので面白い映画だと思う。 メフィラスの指パッチンで展開される謎技術空間投影とかそういうの大好き。 早く電脳コイル…

バブルをみた

音楽:澤野弘之 の情報だけでぜっっっったい観に行く!!!と決めてた映画。 内容は男の子と泡の女の子が出会って惹かれて恋をしたけど叶わないってやつ。 人魚姫って悲しいから好きじゃないには同意。 でもオタクはバッドエンドもトゥルーエンドもハッピーエ…

xxxHOLiCをみた

わかってたけどマジでクソつまんねぇ内容で笑っちゃった。ツバサ・クロニクル絡ませないからモコナが出せなくてギャグ要素ないからか、四月一日も初っ端からシリアスモードでしんどかった〜。 座敷わらし出すのに女郎蜘蛛との関わりが意味わからん方向からの…