バブルをみた

音楽:澤野弘之
の情報だけでぜっっっったい観に行く!!!と決めてた映画。
内容は男の子と泡の女の子が出会って惹かれて恋をしたけど叶わないってやつ。
人魚姫って悲しいから好きじゃないには同意。
でもオタクはバッドエンドもトゥルーエンドもハッピーエンドもメリーバッドエンドも好きだから私もこの映画好きです(?)

絵が綺麗だしパルクールの動きのシーン楽しかったし、何より音楽が最高ですね……担当はどなた?澤野弘之さんっていうのね〜!


しかし天気の子もバブルも東京を簡単に水浸しにして……。
こんなに東京が「終わってる」作品がいっぱい出るなら、ここらでイッパツ真・女神転生とかやっちゃわないですか??
ダメ?ダメかぁ〜。


個人的にンギッ!てなったのは葬儀屋さんの手のひらボイチェン
機械音声が流れた瞬間に好き!!!!てなった。
あのビジュアルと装備で葬儀屋好きにならんやつおんの?考えられんな……。
葬儀屋対ブルーブレイズのバトルとかあの辺めっちゃ面白かったわ。

ちなみに手袋くんさぁ……
執行モード、リーサル・エリミネーター
慎重に照準を定め、対象を排除してください
って言ってくんねーかな……。


駆け足だったけど綺麗で何より音楽が最高ないい映画だと思いました。
泡として、人間として一緒にはいられないけど、人魚姫みたいに悲恋からの消失エンドって訳じゃないから希望のある終わり方で好きやなって思いました。