2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・仮面ライダーをみた

あんまおもんなかった……。 というのが正直な感想どす。 おもんな部分・アクションが分かりにくい ドしょっぱからこれは仮面ライダーアマゾンズか?てくらいパンチ→吐血、キック→流血(噴射のがらしいかも)て感じであちこちに血が飛び散る飛び散る。 まだ開…

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスをみた

何かをしようとしてもすぐに諦めて失敗してきた世界の君なら、なんでも出来る。 アルファ・ウェイモンドのセリフ、それ全然背中押せてなくない!? と思いつつ、失敗続きの世界の枝分かれはなにかに成功した世界っていうのはなんか悪くねーな……!なんて。 「…

フレンチトーストの話

一人暮らしで2斤分の食パンを消費するのが難しい。たまたま入った焼肉屋さんが10周年だかなんだかのお祝いで、来店客全員に食パン1本プレゼントをしていた。 貰った時は食費浮いてラッキー✌️くらいに思っていたのだが、食べやすいようにカットしている時に、…

映画ドラえもん のび太と空の理想郷をみた

面白かった〜。時空間移動のパラドックスもの好きなので! ユートピアが誰もが幸福にあれる世界ってより、すべての人間が完璧な人間って面が強くて、クレしんの天カス感はあるが、ドラえもんの方は洗脳とか宗教系だったな……。三賢人がちょうどいいくらいのキ…