2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東海オンエアのマーダーミステリー無許可配信のやつ

マダミスのシナリオライターがすぐ近くにいるのにマダミスプレイどころか全く触れてない松本です。 私YouTuberだと東海オンエア滅茶苦茶好きなんですけど、ついこの間その東海が生放送でマーダーミステリーのプレイ動画流してたんですよね。 一応タイトルに…

野性の呼び声、そしてミッドサマー

タクシー代1,950円 野性の呼び声を観た後にミッドサマーを観たんですけど、終電を逃したんですよね。 今年最初のタクシー帰りの原因がミッドサマーって言うのが気に食わねぇな、てくらいには面白くなかった。どれくらい面白くなかったかと言うと去年の貞子く…

ジュディ 虹の彼方にをみた

すんげ〜〜〜泣いた。 子役時代の監督?プロデューサー?がえぐい。 子供が仕事のしすぎで「眠い」言うたら「元気になるお薬」渡して 子供が「誕生日くらいちゃんと祝って欲しい」と駄々を捏ねたら「撮影を遅らせるな。目を見て約束しろ。水に流す私に感謝の…

エスケープ・ルームをみた

映画を観たのにクトゥルフ神話TRPGは「孤独の密室」の話をするので未プレイのお友達は読まないでね。クトゥルフなにそれって人は気にしないで。 さて。 脱出系ですよ。 分かってたはずです、こういうのは裏で企画してる奴がいて、それで観客がいるってこと。…