2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後まで行くをみた

ん〜〜ピタゴラスイッチ! 飲酒運転+母の危篤+ヤクザの裏金関与リークで精神状態ぐっちゃぐちゃの時に飛び出してきた人を轢き殺して慌ててトランクに詰めてしまったところから始まる逃走劇なんですけど、どしょっぱの時点で「ギャグでしょ」て感じ。 どう転ん…

劇場版 PSYCHO-PASS PROVIDENCEをみた

最高のアニメはなにかという問いにPSYCHO-PASSと答えるんだけど、1期、2期、劇場版コパス(シーアン)しか観てないんですよ。 常守朱にしか興味がなかったから。だから3期のキービジュを見た時につねこの姿がなくて、その瞬間に私のPSYCHO-PASSは終わってし…

シェイドと暮らす洞窟内生活#5

どこにも行けないまま数日、キノコの幻覚を見るために収穫しては食ってを繰り返していたんだが、キノコを持ち歩いていると「食べる」以外のコマンドが発生することに気付いて、あちこち植えて回ってたんだけども いや立派に育ちましたねぇ…… そのまま右へ右へ…

桑名・七里の渡しから

そういうことです いやなんか、奇数出た瞬間は嫌だなって気持ちが大きかったんですけど、僕今月の15日に30歳になるし、29歳のうちに夜間踏破、やっちまうか! てなんか、SAN値チェック失敗してアイディア成功しちゃったのかな?なんか発狂してて……。 気が付…

シェイドと暮らす洞窟内生活#4

未読本をひたすら読ませていたら時間の流れが早くなっていつの間にか1ヶ月経っていた。 リアル400日まではしなくていいよ、という救済か??そんなこんなで鍾乳石の落下だったり苔むすのを待っていたりで通れなかった通路の先へ行ってきた。 苔の先 クソデカ…