2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢海老会

恒例になってる伊勢海老会をしてきました。 昔は牡蠣だけだったので「牡蠣おじさん」だったのが、ここ数年は伊勢海老がメインになってきたので「海老おじさん」に名前が変わりそうなおじさんプレゼンツです。 牡蠣とアッパ貝はサービスでもらった。 やっぱり…

ゾンビランド:ダブルタップをみた

アナ雪に客を取られすぎて危うくシアター2おひとり様きめるところだったがギリギリで男性客が入ってきたので事なきを得た(?) 本当は私もアナ雪が見たかった。 でも昼ごはんを食べたあとにシートの予約をしたらエグゼクティブシートがもういっぱいだったの…

ガリーボーイをみた

「明け方まで酒を……?」 「今日は寝て過ごすのかい?」 「とんだ地獄だねぇ」 入場特典でガリーボーイのシールをもらいました。 会社のリースノートパソコンに貼りました。 世界史選択をしていなくても知っていると思うがインドの身分制度はとても厳しい。 …

IT/THE ENDをみた

クトゥルフ神話TRPGのリプレイを見ている気分だ!!! 怖い……んー、怖いっちゃ怖い所もまあある?感じ? おばあちゃんが全裸で巨大化して襲いかかってきたり生首から蜘蛛……というよりなんだろな、タカアシガニ?みたいに脚が生えてきて襲いかかってきたりは…