2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイルド・プレイをみた

どれだけ愛しているか君には分からないよね AIやアンドロイドの下克上はよくあるけど「愛」故の暴走もまた恐ろしいな!! 昔懐かし黒魔術的サムシングによる恐怖体験よりもスマートアシスト付きのAI人形の方が怖かった。 ロボット三原則みたいなリミッターを…

東京喰種【S】をみた

えちえちな松田翔太と 変態な松田翔太と むしろ振り切りすぎて気色の悪い松田翔太が好きな人は楽しく観れると思いました。 なよい貧弱線ほそほそ文系男が変態に執着されるっていう点は原作からして大好物なので最の高だった……。 まあ赫子含めての戦闘シーン…

六軒駅から

久しぶりだな……六軒駅! そして、あばよ!! 六軒駅に行くのに時間がかかりすぎたんですよ。 津で乗り換えてJRで行くんですけど気が付いたら多気駅にいた。 ちょっとうたた寝しただけなのに、何故? 何故?じゃねぇわ、うたた寝したからじゃ。 急いで戻って…

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONをみた

くっそ泣いた まぁ〜思い出補正もあるじゃん?ミュウツーの逆襲ってオリジナルとコピーポケモンがワザを使わずにぶってぶたれてを繰り返すシーンがすごく印象的でそこがしんどいわけですよ。 私ですか?冒頭の「私は誰だ、ここはどこだ、私はなんのために生…

Dinerをみた

おれはヘルタースケルターで蜷川実花にぶっ殺された女なので無事死亡した。 そもそも、「ここは、殺し屋専用のdinerだ」 ってセリフからもう死んでる、そういうん大好き。永遠の厨二病患者で結構!! あの、どこで一時停止したりトリミングしても美しい場面…