東京喰種【S】をみた

えちえちな松田翔太

変態な松田翔太

むしろ振り切りすぎて気色の悪い松田翔太が好きな人は楽しく観れると思いました。

 

なよい貧弱線ほそほそ文系男が変態に執着されるっていう点は原作からして大好物なので最の高だった……。

まあ赫子含めての戦闘シーンとかは普通に期待してなかったからはんはんはーんて感じだった。そんなもんよなー。

ほら、メインは変態だし……。

終始「私は一体なにを見せられているんだろう」という戸惑い。月山習を見せられてるんだよな。

漫画だから許される変態度というものの真髄を見た。

ありゃ顔が良くてもキモすぎ。素晴らしい。お前がナンバーワンだよ月山習。

そしてアレに成れる松田翔太も大した変態だと思う。