六軒駅から

久しぶりだな……六軒駅!


f:id:matsumoto_tachi:20190713150734j:image

そして、あばよ!!

 

六軒駅に行くのに時間がかかりすぎたんですよ。

津で乗り換えてJRで行くんですけど気が付いたら多気駅にいた。

ちょっとうたた寝しただけなのに、何故?

何故?じゃねぇわ、うたた寝したからじゃ。

急いで戻ってようやく六軒駅に着いたのは10:00、おかしいな。今朝は5時に起きて……それから……6時の電車に乗ろうと思って……テレビ見てたら……7時で……。

 


f:id:matsumoto_tachi:20190713151031j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190713151043j:image

雨に降られ蒸し暑い中相変わらずぼっちで歩く。

今回の旅のお供はSoundHorizon、最近は聴いてなかったんですが流石青春捧げてたので久しぶりに聴いてもそらで粗方歌えた。

1人で歩きながらサンホラ歌ってる奴やばない?私なら距離取る。お前らは距離とらんといてね。

歌ってて思ったんはElysionのシリーズはマジでやばいってことと(高音・歌詞、倫理的?道徳的?な意味で)、星の綺麗な夜は歌っててちょー楽しいってこと。

田んぼのど真ん中で

 

微笑んでくれたのは不幸ばかり 必死に育てたジャガ芋は腐り 
真っ黒なドロドロの毒に変わり 
男は寄辺なく天を仰いだ

 

とか歌い上げると気持ちよかった……。

あとラストの

 

祈りを幾度なく捧げてきたけれど 結局天の主は黙したまま
何となく幸せなときもあったけれど 結局 人生なんてロクなもんじゃねぇ

 

ゲロ足痛い時にロクなもんじゃねぇ!!!って楽しすぎる。たぶん精神がヤられてた。

 

そう言えば松阪市内歩いてる時あちらこちらで祭囃子が聞こえてきました。

松阪では松阪祇園祭だったようです。

私の目的は徒歩であって祭りではないので全力スルーしましたが。

いいね、お祭り。BBAも一緒に行く人がいればいきたいものです。

 


f:id:matsumoto_tachi:20190713151908j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190713151919j:image

三里てあとどんくらい?と脳みそがエラー吐いたので斎宮駅でセーブすることにしました。

この辺から雨がしとしとからざーざーて感じで、ありとあらゆるものへの憎しみで爆発しそうでした。

今週はなんだかずっとイライラしてキレ散らかしていたのでもう明日は1日ひきこもってゲームすることにします。

 


f:id:matsumoto_tachi:20190713152118j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190713152123j:image

てことで帰る。

歩けば歩くほど、帰るのも行くのも時間かかって動くのが面倒ちっちですね。

どこでもドアが欲しいよ、そうしたら伊勢街道とか東海道絶対歩かんけど。