SING ネクストステージをみた

稲葉さん最高か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


稲葉さんが声優起用されているから1ファンとしてあんまりそそらねぇけど観に行くか〜と今朝からうだうだ言いながら席予約してたんですけど稲葉さん関係なく観に行った方がいい映画だよこれ!!!!
前作よりもステージがどえれぇことになっとる〜〜〜!笑
ムーン(主人公、コアラの劇場支配人)がエンタメの聖地レッドショアでなんとかステージを開催するためにジミー社長(オオカミ。声優が大塚さん)の気を引くため到底叶えられないだろう壮大なストーリーとキャスティングで仕事をもぎ取るんだけど、そこから始まるドタバタ劇がハラハラドキドキで凄かった。
特に主人公役をロジータ(ブタのおかあさん)からジミーの娘ポーシャ(声優がアイナ・ジ・エンドなんだけどあの声質が甘やかされて育った金持ちの娘にマッチしてて良い)に移さざるを得なくなる展開とか、ひぇ〜!となるなど。
あと大塚ボイスで「お前、そんなに俺がチョロいか?」て詰め寄るの怖すぎでしょ……。
自分が言われたわけじゃないのにビビっちゃった。
クレイ(ライオン、声優が稲葉さん)は声優はじめてだし読んでる感が強いんだけど、ステージに立って歌った瞬間、一瞬にして空気が変わるのマジで「強い」と思った……。
ていうか、そんなに喋んないというかあんまり物語に関わってこないキャラだと思ってたのにガッツリ関わっててびっくりした。
ワガママ言うともう一曲くらい歌って欲しかった!
帰りはB'z聴きながら帰るわ……。