2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スノー・ロワイヤルをみた

殺人への葛藤とかそんなの関係ねぇ、とにかく息子を殺した人間を殺しまくる親父がいた。 平凡な日々を規則正しく送っていた親父が息子をぶち殺されて、息子と一緒に拉致られたが逃げ出した息子と同じ職場の男から拉致った人間を聞き出し、そいつから共犯者を…

ザ・ファブルをみた

普通に平和に1年過ぎればいいなぁ。 初っ端からアガるガンアクション、俺は岡田准一に命を握られているオンナなので既に瀕死。 ていうか脱ぎ過ぎじゃない?いいの?筋肉最高だよ?? 岡田准一も良かったけど木村文乃と柳楽優弥に目線持っていかれてしまった…

岐阜に行ってた

いい天気でした……。 7:00 部屋のど真ん中に敷かれた布団で目覚めた朝は最高である。 一通り準備して朝食バイキング行きましたが特に書くことは無い。 9:00 チェックアウトしていざ岐阜公園! 金華山ロープウェーで山頂までいき、リス村と岐阜城を楽しんだ。 …

岐阜に来ている

さすが稲葉山。龍脈通ってるだけあってガチャ運爆上がりですわ。(その為に来たわけじゃないです) 6:30https://youtu.be/TC1nd09yFcQるっくが作ったレジキャンアニメ架空OPを目覚ましアラームにしているぼくは爽やかな朝を迎えるはずだったのに何故か外は雨…

アラジンをみた

ジ〜ニ〜よかったねぇぇぇぇぇ!!! 冒頭から山寺宏一と沢城みゆきに鼓膜ぶち抜かれました。 なんか別の映画でも吹き替え見る時はちゃんと声優観ていこうって決意したはずなのに山ちゃん以外全く知らない状態で映画館行った。 まじでちゃんと調べような次か…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズをみた

ラドンとかいうクソ鳥を許すな。 開始直後にゴジラの咆哮あったじゃないですか。 観たのは2D字幕なんですけどね。 あの時ブワッと風が吹いたんですよ。 家族のしがらみとか全然興味ないから怪獣の話するけど、とにかくゴジラがやばかった。 ゴジラにわか勢な…