アラジンをみた

ジ〜ニ〜よかったねぇぇぇぇぇ!!!

 

冒頭から山寺宏一沢城みゆきに鼓膜ぶち抜かれました。

なんか別の映画でも吹き替え見る時はちゃんと声優観ていこうって決意したはずなのに山ちゃん以外全く知らない状態で映画館行った。

まじでちゃんと調べような次から。

 

沢城みゆきに命握られてるから、覚悟できてない状態でみゆきちの声が耳に入ると吐血します。しました。してません。

いい声だよ。キャラも良かった。侍女さん、アグレッシブ!

 

A whole new world歌い出した時はこっちが恥ずかしくなってゾワゾワしたけどそれ以外は常に笑ってる感じだった。

ナンとカレーな踊りってやつだ。見てて楽しい、カラフルだし。

ジャファーがあれやこれやし始めるとさすがにシリアスモード入るけど殆どコメディ。

ウィル・スミスが、いやジーニーが。

えーこれ観に行ってよ!凄く面白かったよー!

アラジンのパルクールも凄くクールだし、ジャスミンの「俺は守られているだけの女じゃねぇぞ……!」って感じ最の高だった、強い女好きすぎる。

ディズニー映画、結末知ってる安心感も相まってかとてもハッピーに観られるので幸せ。

 

でも電車待ってる間左手中指蚊に食われてくっっっっそ痒くて今ハッピーではない。

そんなとこピンポイントでいく????性格悪すぎでは?????