シャザムみた

座席がうごくやつ(4DX的な名前の)だと帰りの時間がとても遅くなるので吹替版観てきました。

声の前情報、シャザムになってからの声が菅田将暉ということだけで行ってきたんですが、主人公がシンジくんで里親がミサトさんで「これは、エヴァでは?」となってしまった。

でもその後阪口大助さんが出てきてあ、新八だとなったので無事耐えられました。

みんな代表作の印象が強すぎると集中出来ない。逆に杉田智和さんと櫻井孝宏さんは全く気付きませんでした。

櫻井さんのキャラはいい声だなぁと思いましたが……そんなまさか……終わって初めて気付くともっと集中して聞けばよかったとなるね。

吹替版見る時は声優もチェックした方がきっと楽しい。

 

映画の内容は1人でずっとくふくふ笑ってました。

お下品な台詞回しもだけど普通に面白かったです。

七つの大罪は多分暴食っぽいモンスターがガグにしか見えなくてクトゥルフ神話っぽ〜いとテンション上がってました。

ザ・デーモンて感じのビジュアルの子もいたけどクトゥルフ的モンスターの方が見慣れてるからガグっぽいこにずっと目がいってました。

悪魔悪魔してるモンスター好きな方は1回観てみるといいかも。

あなたのお気に入りのモンスターがいるかも??