2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U-22 MCBATTLE 秋の祭典 -vs OBs Dream match 2020-

まずはSKRYU統一優勝おめでとう!!!!もうSKRYUの音源聴いた日からずっとあなたが優勝する日を待ちわびていたし、LIVE配信とはいえその瞬間を目にすることが出来てほんまに嬉しい。とりあえず感想まとめいっくよ〜 U-22 1戦目 〇Fuma no KTR vs ベル さす…

パルプ・フィクションをみた

154分はなげーわ。 いつも通りネタバレ感想。 群像劇って初めて手に取った作品が伊坂幸太郎なんですけど彼の小説を読んだ時もこの映画を見た時も「繋がる」までが長い長い。 金時計の男のエピソードでようやく笑えて、レストランの強盗であー!てなり、ラス…

今週映画行かなかったのでFGOの推しの話をする

まずこの画像を見てくれ 推しだ。 FGOにおける推しです。 最早みんな推しと言っても過言ではないがその中でも特に愛してやまないサーヴァント達が彼らだ。 皆さんそれぞれ「推しを推すに至ったロマン」ってモノがあると思うんですけど、今日はソレを語ります…

事故物件 怖い間取りをみた

コメディ映画じゃん!!!!!!! 先日残穢観てしまったので事故物件怖い間取り見てる時は「残穢図鑑」ってずっと思ってました。 なので最初の方は残穢を集めるだけ集めて憑いてきた幽霊が最終的に合体して世にも恐ろしいキメラでも生まれるのかしらとワク…