2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩ぼっち旅行3日目

7:30 快晴である。 今日の夕方にはクソ暑い四日市に戻らなければいけないなんて……と絶望の朝を迎える。 朝ごはんをもりもり食べ、荷物をまとめてチェックアウト。 2日目はびっくりするくらい不味いスクランブルエッグは食べなかった。 11:00 鳥羽 お船に乗っ…

伊勢志摩ぼっち旅行2日目

6:55 いつもより早起き!!! 日課のソシャゲログイン、体力分ぶん回しののち、朝食へ。 どこ泊まっても朝食バイキングに必ずある白米、味噌汁、納豆、温玉とテキトーに草とおかずを取って着席。 スクランブルエッグがびっくりするくらい不味くて、逆になん…

伊勢志摩ぼっち旅行1日目

7:30 いつもの仕事に行くためのアラームで起こされる。 前日深夜3時までゲームをしてて旅行の準備が一切出来ていないからだ。 しかし「習慣」というのは恐ろしいもので、「ふん、あと30分寝れるじゃないか」と二度寝をキめてしまいました。 どうも、松本です…

東京リベンジャーズをみた

ドラケンくん強火担なのでドラケンくんがかっこいいこの映画は最高です。 ストーリーはキヨマサくんがドラケン刺してドラケンが死んじゃう過去をタイムリープで回避して、戻ってきたらヒナが生きてた!ってところ。 めっちゃいい感じで終わるのにこの後また…

クワイエット・プレイス 破られた沈黙をみた

ド緊張を強いられる映画だった……。 些細な音も拾って襲いかかってくる地球外生命体から逃げるって映画なんですけど、ヴェノム続編のCM流れたせいで若干ヴェノムぽく見えて草不可避でした。 ストーリーはまあ置いといてなんと言っても素晴らしいのが長い手足…