2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルファストをみた

観てきた。 老夫婦のセリフが少年でも分かるように優しい言葉で渡されるのがじんわり来てよかった。 ベルファストで生まれ育った少年バディはご近所さんみんなが顔見知りで、町の道路はみんなの遊び場ってくらいみんなが仲良し、平和な世界で映画を楽しみ、…

SING ネクストステージをみた

稲葉さん最高か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 稲葉さんが声優起用されているから1ファンとしてあんまりそそらねぇけど観に行くか〜と今朝からうだうだ言いながら席予約してたんですけど稲葉さん関…

ガンパウダー・ミルクシェイクをみた

会社(ファーム)に所属する殺し屋、可愛いオレンジ色のスカジャン、消えた母スカーレットの名にふさわしい赤い柄入りシルバーの二丁拳銃(しかも銃口にナイフも付けられる!)、アガサ・クリスティなどの女性作家名とともに渡される本をくり抜いて収められ…

ITパスポート試験終わった

無事総合と分野別評価点基準超えました。 2週間もゲームを我慢した甲斐があったなぁ〜〜〜〜! (嘘。ソシャゲしてたしなんならアルセウスもちょっとやってた) まじもうゲームのことしか考えられなくて辛かったね。 てことで(?)ゲームのこといっぱい書こ…