2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光のハサウェイをみた

この……聴き馴染みのあるメロディ……澤野弘之!!? Hiroyuki Sawano feat. mpi & Laco & Benjamin「Möbius」 - YouTube てなった。 なんで誰も教えてくれなかったんだ。いや澤野さん以外に誰がやんねんって感じだけどこちとらハサウェイが誰かの息子(昨日か…

ウマ娘の話

同い年フォロワー組のなうちとさらちが「観ろ」「ゲームやれ」「ウマ娘はいいぞ」と執拗に勧めてくるためとりあえずスマホゲーム「ウマ娘プリティダービー」をインストールしてしまった。競馬自体は去年の菊花賞か天皇賞・秋辺りから会社の人経由で初め(全…

キャラクターをみた

エンドロールがラップで、Fukase出てんのに自分で歌わないんだと思って聴いてたらなんか覚えのある歌い方してるので、誰やコイツ……と思ったらRin音で、思わず「Rin音か〜〜〜い」と呟いてしまったのは俺だ!!! ACAね(ずっと真夜中でいいのに。) × Rin音 Pr…

Mr.ノーバディをみた

冴えないお父さんがめちゃくちゃ強いって話なんだけど、めっちゃ笑っちゃった。 家庭内ヒエラルキーで最底辺のお父さん。 嫁にはごみ捨てで怒られベッドは境界が引かれ、年頃の息子にはウザがられる。 唯一幼い娘だけが好意を向けてくれる可哀想でどこにでも…