ザ・ファブルをみた

普通に平和に1年過ぎればいいなぁ。

 

初っ端からアガるガンアクション、俺は岡田准一に命を握られているオンナなので既に瀕死。

ていうか脱ぎ過ぎじゃない?いいの?筋肉最高だよ??

 

岡田准一も良かったけど木村文乃柳楽優弥に目線持っていかれてしまった。

都市伝説と言われる殺し屋に対等に接しツッコミまで入れる愉快なお姉さんとバカやってぶち込まれてようやくシャバに出たのにまたバカやっちゃう青年最高だ〜〜〜。

「これが普通、プロだから」

岡田准一がトンチキな言動する度に笑ってしまったし、だんだんと「普通」を覚えていくの可愛い。

1年で「普通」や「一般的」に適応できなければボスに殺されてまうらしいので頑張って普通になって欲しい。

ていうか普通に気になるから漫画買いたくなる。

この間キングダムを観たときは漫画買おうとは思わなかったけどこれは読みたい。

(尚キングダムも友達に布教された結果ぽちってしまったので死の影が見える)

 

あとは……向井理がボコボコにされている姿は興奮する。

以上!!