キングダムをみた

シネマポイントが6p溜まったので水曜日じゃないが後輩が「観てくれ」と言っていたキングダムを観に行きました。

 

初っ端から可愛い男の子が出て最高でした。君の名は……(子役)てなった。

山崎賢人吉沢亮もはちゃめちゃに顔が良かった……。

ひょうくんとの剣の修行時代がいちばん平和で微笑ましい。あのころを返して……。

でもえいせいくんとの掛け合いも良いです。

クールな男の子と元気な男の子のタッグは王道、嫌いな奴なんておらんやろって感じ。

えいせいくん無駄な動きほとんどないのにしんくんめっちゃじたばたちょこまか動いてて可愛かった。これで山崎賢人の演技がもうちょい良ければ。

 

個人的にはせいきょうくんとさじさん好き。

せいきょうくんは本郷奏多だからですね、吉沢亮本郷奏多をぶん殴ってんだぞ?なんかそれだけで最高では?

さじさんは普通にかっこよかったです。

 

あと調べました。

しんくん役は大西利空くんで、ひょうくん役は南出凌嘉くんだそうです。

可愛い〜。

 

ちなみにキングダムは原作未読です。