来週あたり復帰出来っかも?

昨日の下痢💩回数(ぶりぶり出るタイプ)が3回だった。ぶりぶり出ないチョビ下痢💩が2回ほど。

2週間前から担当医に普段の食事(うどん米そうめん以外)食べてみて下痢増えるか確認してみていいよと言われてたので、パンとかパスタとかササミフライとか作ってもらったが増えるどころか薬のおかげで横ばいor回数減となったので、今週末の通院で出社OK確認取る。

とはいえ下痢が治った訳では無いから2週間に一度の通院は続くよってのは前回の診断時に言われた。

コレチメントが8月まで2週間分しか出せないらしい。

どうにかならんの?と聞いたら2ヶ月に1回の点滴治療もあるけど、今まで以上に副作用がエグいというのでそれは嫌だ……となってる。

ようやく吐き気止めなしでも良くなったのに、またおかしくなるのはちょっとね。

 

体重は48~9kgで変わらず。

下痢治らん限りどんだけ食っても栄養は吸収されんし、そもそもそんなに量が食べられなくなってるから暫くはこの状態が続くんやろなぁ。

ヒョロワ-にカルシウムも不足してるから骨折れるよと脅されたので筋肉復活のため庭歩いたり縁側歩いたりしてるんだが、こないだ縁側歩きすぎたのか右足土踏まず辺りの側面が痛むので悲しみ。

月曜は起きてると気持ち悪くてずっと寝てたが今日はそこそこに元気なのでなるべく起きてるようにする。

常時地味にお腹が痛いが、1月の最低最悪発病時と比べて我慢出来んほどでは無いので頑張るぞい💪

その我慢するのがダメなんやろなぁとも思うので、もうちょっと自分勝手に生きていくよ。