スノー・ロワイヤルをみた

殺人への葛藤とかそんなの関係ねぇ、とにかく息子を殺した人間を殺しまくる親父がいた。

 

平凡な日々を規則正しく送っていた親父が息子をぶち殺されて、息子と一緒に拉致られたが逃げ出した息子と同じ職場の男から拉致った人間を聞き出し、そいつから共犯者を聞き出し、更にそいつから原因の元となったやつを聞き出し……スパパパ-ンと人間がまず3人死んだ。

3人死んだ所で3人のボスが「あいつらは別のシマでヤク売ってる奴らに殺されたんや……」と報復に出たが、運悪く殺してしまったのは別のシマのボスの息子だったため、「息子には息子を」と3人のボスの息子を攫おうとするが……と薬物捌いてるヤツらが、まさか殺して回ってるのが一般人とは知らずに同じ商売をしている者同士勘違いして拗れて死んで殺して殺して死んでをしていた。

めっちゃ面白いわけじゃないけど「ンフフフ」てくすくすしちゃう系の映画だった。

イカップルの片方がボスにぶち殺されてこいつの首で手打ちね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

ってしたときの彼ピッピハゲおじさんの心情を想うとそりゃ、敵組織に情報ポロって戦争起こしたくなるよね。うんうん。

死んだ方はおちゃらけキャラだったから元からボスに嫌われてたぽいけど生きて彼ピッピとバケーション行って欲しかったなぁ。

あと家庭環境ぶっ壊れてたボスの息子が誘拐されてストックホルム症候群かもしれないけど……と自分で思いつつも誘拐犯である親父に無邪気に甘えられたのとても良かった。

あの家じゃ屈強なマフィア達が多くて常に目が付きまとうし、まず普通に父親であるボスが教育に厳しすぎ。

ボスは死んだのでママに引き取られてのびのびと育って欲しいです。

あといじめっ子に負けるな!

 

映画終わってランチしたあとスヌーピー展観に博物館へ雨の中向かったのだが驚異の1時間待ち。

そこまでスヌーピー見たいわけじゃないからUターンして名古屋港水族館に行ってました。

メチャタノシカタヨ


f:id:matsumoto_tachi:20190630232534j:image

 

あと七夕近くて短冊あったから書いてきたよ


f:id:matsumoto_tachi:20190630232612j:image

(ルルイエが浮上しますように)

 

これを見た時

私「(左のヤツ)ニャルラトホテプやん」

友達「(右のヤツ)河了貂じゃん」


f:id:matsumoto_tachi:20190630232718j:image

これだからオタクは……。

 

唐突に雨が降るクソみてぇな季節なので梅雨明けたらまた伊勢街道セーブポイントから復活したいなぁ。

今日はすごい雨でしたので。

 

おわり!