Dinerをみた

おれはヘルタースケルター蜷川実花にぶっ殺された女なので無事死亡した。

 

そもそも、「ここは、殺し屋専用のdinerだ」

 

ってセリフからもう死んでる、そういうん大好き。永遠の厨二病患者で結構!!

あの、どこで一時停止したりトリミングしても美しい場面しかないのエグすぎる。

ヘルタースケルターはエリカ様の美貌も相まって常にキめてる感あったけど(あと精神的にクる。ヤバすぎ)今回は綺麗な男達と綺麗な女達がたくさん出てそこそこに血を流して華麗に花びらの中に埋もれていったから死ぬしかない。死んだ。

土屋アンナの役とても良きだったけどイケメンの真矢みきに持ってかれて美と美がぶつかるとより強い美が勝って美は……美は……。おぎゃぁ……。

 

……スキンくん(窪田正孝)の、色気と冷酷さとカナコにみせる穏やかさがとてもやばかったのと「完璧なスフレを食べることが生きがい」だから、食べてしまったらあとはもうおわり。みたいな儚さにやられた。

狡くない?いやもうナンバーワンだよ。サイコー!

 

綺麗な画をひたすら究めてるシーンと、おい!今からパーティーだぞ!!と言わんばかりの銃乱射、炎、RPG、なんか最高しか言えん。蜷川実花に殺されてる女だから仕方ないな。人間失格蜷川実花だって、殺されに行くか〜^^

 

あと菊千代(犬)のCG、なんかもうやばやばのやばだったから見に行く人菊千代さんに驚いてくれ。

や、多分ダンボとかアラジン見に行った人はあんな感じだから感動とか無いかもしれんけど……。

うちはアブーより菊千代の方がなにこれエッグてなりました。