サーホーを見た

ジェットマンてなんやねん。



サーホーよかった……
いやかなり欠伸したからつまんないのはつまんないんだけど歌って踊るだけで楽しくなっちゃうのにそれに加えて
「天才が圧倒的勝利をキめる」ストーリー大好きおばさんだから全部王の掌の上でした〜〜〜!
ってのさいこ〜〜〜〜〜て感じ。





以下いつも通りネタバレとか気にせず感想


サーホー、お父さんと一緒に暮らすのを夢見ていただけなのに夢が叶うその日の夜にお父さんぶっ殺されて復讐に燃えるサーホーなんだけど、体感前半全部「別人に成り代わって警察組織内で好き勝手やってる」シーンなんすよ。
んで、よし今夜つかまえるぞ!って一芝居打つ時に本性現して大裏切りかますんだけどそんときの冷めた視線めっちゃ痺れる。
警察組織内部にもお父さん殺しに加担した奴がいて、そいつを見つけるために入ったから別れあっさりしてて笑ったし、「ショーを始めよう」って暗転したとき「ここまでの一体何?!」って笑った。

でもいくら冷めてても恋仲になった部下のことはほんとに好いてたのか追ってきた後は彼女の心のケアに邁進しててちょっとだけ良い奴やん……て思った。
でも父親殺しの犯人皆殺しにするやつ良い奴か????

ロイの息子で〜すって現れたやつとサーホーが裏で組んでるのは薄々気付いてたけど、それ以前にどいつもこいつも暗躍してたりダブルスパイしずぎでこれがギャングの世界か……いつかRPする時にこんなこと出来たらいいなってワクワクした。
1番良かったのは秘書の女がダブルスパイかまして、仲間に「身勝手な女め……!」って言われた時に「男はいつも身勝手なんだから、女が男より身勝手でもいいじゃない」って引き金引いたところですね!!!!カッコイーー!!!
その後死んだけど。
まじ一匹残らず掃討しつくしてから王座につくのかっこよかった……。
お父さんの夢を叶えるためにお父さんの会社をまるっと綺麗にしてから事業に取り掛かる情熱よ。
お父さんの死体を見た時ずっと言えなかった「愛してるよ、父さん」って言った後に「父さんは36発(38かも)撃たれたからちゃんとその分やり返さんとね」って、し、し、シビれるねぇ!!!!

ちなみにジェットマンとはパワードスーツを着用した人間の背中にジェットパックを装着した特殊部隊のことです。
Gがエグそうだからパワードスーツ着用してるんだと思うんですけどサーホーには強靭な肉体があるので生身でぶっ飛ばしてました。
かっけ〜!!!!!