TENETをみた

ニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル……!!!!!



逆行してからが本番!て感じなの分かってんだけど逆行してからも置いてけぼりというか、アレとソレ繋がってたのかよ!!!!!っていう驚きの連続でめっちゃため息出た。
食らいまくったよね〜〜〜〜〜。
見てる間はとにかくついて行くのに必死だったから今めっちゃもう一回見て理解したい。
主人公に注目してたから気付かなかっただけで背景部分にも「おかしな動きをしているヤツ」がいたのかなぁと思うと見付けられない、気付けなかったのが悔しい。

いっちゃん脳みそが「もう無理!!!疲れた!!!!」てなったのは順行する時間と逆行する時間の挟撃作戦展開している地図にない町戦!!!!わっっっけわかんねー!!すげー!!!!
ていうか主人公で裏ボスってヤバい。
「後始末」を完璧にしようとすると一体何度逆行を繰り返し自分の辿ってきた道順通りに物事を進ませるか。
ニールとはその過程で出会ったのかなぁ、良い奴だったなぁ。
主人公はニールと出会って大した時間を過ごしてないけどニールからしたら既にきっと数多の死線を共にくぐりぬけてきた相棒なんだろ?
そ、それで……「俺を殺すのがお前なら別にいい」って何食わぬ顔で作戦乗ってるの??全部知ってるくせに????
やっっっっっばぁぁぁぁぁぁぁ。

ていうかオペラの時点でニールが主人公救ってるけど、自殺用ピルをすり替えたのもテネットの任務を与えたのも主人公か???
キモすぎではこの映画……。