とんかつDJアゲ太郎をみた

公開前から「この映画公開できるんか?」って心配だったとんかつDJアゲ太郎見た。
原作未読だしあんま期待せず、暗いのと重い映画ばっか観てたからダンスウィズミーみる感じで行ったんだけどめちゃおもろで観てよかった!
DJとして初めて舞台立ったアゲがいつもの仲間のノリで大滑りした時めちゃくちゃ「あちゃ〜……」て感じだったんだけど、裏でイベントの主催がアゲを推薦したオイリーさんを「てめぇ俺のイベント潰すためにわざとあんな素人引っ張ってきたんか!!!」て恫喝してるシーンみてあわわわわ……て感じだった。
でも確かにDJメインのイベントと言えどフロアの状況見ずにコール&レスポンスはシラケるわ。トンカツだし。

原作は知らんし映画の内容は薄々の薄だったがクラブミュージックとトンカツの揚がる音でニッコリなる。
映画館を出る頃にはトンカツが食べたくなる!!
でもとんかつ売ってなかった惣菜コーナーに!!!!お腹空いた!!!!!!

観に行くなら先にご飯食べてから行くか、トンカツ食べれる状況を作っておくといいと思います。