桑名・七里の渡しから



そういうことです


いやなんか、奇数出た瞬間は嫌だなって気持ちが大きかったんですけど、僕今月の15日に30歳になるし、29歳のうちに夜間踏破、やっちまうか!
てなんか、SAN値チェック失敗してアイディア成功しちゃったのかな?なんか発狂してて……。



気が付いたらここにいたんです。
いやまあ、自分で電車乗ってやってきたんですけどね?!

一応開始時の目標は東海道で、前も3日くらいかけて歩ききったので色々省くんだけども


四日市で限界だった。
昔は足の裏が痛いだけだった気がするんだが、足首と足の付け根と腰が痛い痛い痛い。
なにが20代最後にいっちょかましてやっかだ。お前の体はもう終わりだ。中年なんだよ。
というのが身に染みました。
大人しくひきこもってゲームします。
走るどころか歩くのすら無理。限界どす。