白子駅から

暑い!!!以上!!!!!

 

ほんと、これにつきる。暑すぎた。午後入ってから2度ほど吐きそうになったし息吸うだけでキュッてなってた。

 

以下お写真


f:id:matsumoto_tachi:20190525172131j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190525172144j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190525172202j:image
f:id:matsumoto_tachi:20190525172214j:image

f:id:matsumoto_tachi:20190525172226j:image

行く先々の小学校で運動会してました。

こんなくそ暑い日に……小学生も楽じゃないね。

 

今日が暑くなるのはもう何日も前からお天気お兄さんとお天気お姉さんが口を酸っぱくして言っていたので、今朝は5時すぎに出発、6時に白子着で、午前は1時間に1度、午後は30分に1度水分補給休憩挟みました。

11時くらいから寝てなかった弊害で眠気が襲い、適当に歌を歌いながら歩いてました。

昼以降は眠気とか以前の猛暑で、さながらゾンビのように牛歩で進みました。

午後は「クソ」を沢山言いました。徒歩旅はクソ、この暑さはクソ、歩いてる自分はクソ、クソクソクソ……早く帰りたかった……いまクーラーの効いた電車の中で幸せを噛み締めています。

 

履歴


f:id:matsumoto_tachi:20190525172754j:image


f:id:matsumoto_tachi:20190525172802j:image

この暑さの中歩くのは危険だと体で覚えたので明日は徒歩おやすみです。