ゴーストバスターズをみた

ごめんやけどこれはクソ映画ではないのか???



いやまあ当時はこのCG技術が最先端ってことなの?
いやそれにしては言葉回しが滑ってんけど。それは翻訳家のせい?
もしかしたら私たちはあの曲(ゴーストバスターズ!の合いの手の例のアレ)を聴きたかっただけなのかもしれん……。
てかイメージではもっと若いグループが幽霊退治バンバンにすると思ってたんだけど蓋開いたら冴えないおっさん達がなんか……うん。
一体なんだったんだあの1時間45分。
若い集団のは2000年代入ってからの映画なんかな。
そっちならもう少し技術が今寄りで面白いのかも。
いやもう見んけど。そもそもシナリオからしておもんないし……。

ていうかかずらてめー寝落ちしてんじゃねぇ〜!


次はジュラシックパーク観ます。
てか、わたしの「貞子vs伽椰子」全然ヒットしないんだけど……。
1d6のダイスの女神様、1出して〜お願いお願いお願い!