山梨旅行に来てる

旅行っていうのはァ……前日から始まってるもんやと思うんですよォ。
準備とか、もろもろ含めて。
22時くらいまでは真面目に旅行準備して、早めに寝て、6時に起きようって思ってたんです。本当なんです。

でもフォロワーが6時にモーニングコールしたろか?って言ってくれたからァ……他のフォロワーが麻雀募集してるところに突撃しちゃってェ……。

やめ時があったはずなんや、なうちとモリーチさんが卓出た時。
あんときスマホで雀魂開いてたから、discordから2人が退出したのに気が付かなくて、自己紹介もしとらん知らん人と卓囲んで、2時過ぎたあたりで「そろそろ〜…」て離席しようとしたら別の人入ってきて、四麻出来るじゃ〜んって空気感になって。

その空気ぶち壊して離席出来んかったよなぁ!!

あと普通に負けて退席するの悔しかったんで1位取った時にすんません勝ち逃げさせてもらいますわって感じで抜けました。
時間ですか?3時半頃でしたね。
バチボコにしましたが完全運勝ちです。
やっぱ麻雀クソゲーやわ。

いやほんと、モーニングコールありきで遊んでました。
まじ電話ありがとうございました🙏


さて6月10日土曜日朝6時。
寝足りないので朝っぱらから死んでましたが顔洗ってお茶飲んで曇りがかった太陽を直視で眺めて目覚めたあとは準備していざ出発!

行きの高速ほぼ睡眠。

途中のSAで一旦休憩を挟んだ時の顔はめ



休憩を挟んでたどり着いたのはさくらんぼ農園。

40分のさくらんぼ狩りだが、身長が足りなくてさくらんぼが取れないのを弟にバカにされたり、さくらんぼ取りまくって自分ほとんど食べないまま制限時間を迎えたママがいたり。
もう向こう2年はさくらんぼいらないっすね…てくらい食べた。

再び移動を挟み


どきどきリニア館


最高時速500kmのリニアの試走?を見てきた。

クソ早かった。
クソザコ感想しか出ない。

どきどきリニア館のあとは宿に着いたので、早速外に出てベストショット富士写真大会じゃ〜と河口湖周りをうろちょろ歩いていたが


曇ってんねぇ……。
帰り際には完璧に雲で隠れました。
駐車場にMINIとかベンツとかボルボばっか停まってる富裕層向けホテルで富士山を見るためにバスローブ姿でベランダに出てる男の人いたんだけど肝心の富士山見えてなくて可哀想だった。
結構払ってるのにメインの売りどころである富士山見えないのドンマイすぎるな。


飯はまあ、普通。


こういうところのご飯ほとんど食べられないんで…。

飯の後は弟と従兄弟たちでワードウルフ、NGワード、20の扉、全知全能、怪談白をプレイ。
特に怪談白、ゴリラがまた千本ノックするねとラブレターを…って感じでワード書き換えしてバカ笑った。
GMやらされた弟は後半の方
「○○じゃなくてぇ」
「じゃあ何だっていうんだよ!」
と激萎えしてておもろかった。

ネットの友達とはよくワードウルフとかするけど身内とオフでやるのもおもろいな。
んじゃ明日も早いのでおやすみ。