山梨・神奈川旅行に行ってきた

やれば出来るので5時に起きられました、どうも松本です。

朝ごはんにサバが出てきたが魚は食べないので米と味噌汁とサラダでフィニッシュしたらフードロスと煽られました。
じゃあ次からはバイキング形式のホテルにしてくれ。

ご飯を食べていざや氷穴。
なんか記憶ほど広くなかったんだけどそれはどこの思い出だったんだろうなあ。




氷穴の次は忍野八海
東海ファンなのでもちろん売店つっきって真っ先に真ん中の湧水池にいき、中国人のおばさんとキレるとしみつごっこを弟としてた。
動画9:50頃
【46道府県旅行の旅!山梨県編】としみつブチギレ!?旅先で起こったハプニングとは!? - YouTube

ちなみにくそ雨だったので全然綺麗さ分からんかったです。
うける。


忍野八海の次は大涌谷

霧でな〜んも見えん。
これは黒たまご(ただのゆでたまご

ほんとは芦ノ湖で船乗ったり三島スカイウォークも行く予定だったが肝心の景色が死んでるのでもう帰ります😇
ま、仕方ないね。