ア゚

夢女子になっちゃう!!!!!!!



ツングースカの時から癖に刺さる男め……と思ってたけど、ピックアップで来てくれなかったんですよ。
んで今回の聖杯戦線、10月後半プトレで30連使ってたから、毎月の呼符とおはガチャで何とかならんかな……とガチャ我慢してたんすよ。
んで11月1日、おはガチャ不発で、マナプリ交換呼符一発目で無事召喚。
だがしかし聖杯戦線めんどくさくてやる気でねぇ〜と今日まで放置してたんやが……







は〜〜〜〜〜ムリ…。
顔のいい男は最高だな……。
燕青といい、一ちゃんといい、わかります?俺だけの主人、僕だけのマスター、守らなくちゃいけない人って扱い…めっちゃ良〜〜〜〜〜夢女子になっちまう〜〜〜〜〜〜〜!
鈴鹿御前みたいにマスターはあくまで今回の召喚でのマスター。
アタシたちマブダチだよね!て感じのカラッとした関係性ももちろん大好きなんだけど、彼らのなんか湿度高めの感情もこれで飯食えるくらい好きっすね〜。
いやぁ…もちろん賢王さまのようなたわけだがそこそこ頑張ってるじゃないか、っていう師弟や親子のような空気感や、モリアーティ教授や張角みたいなわるくておちゃめなおじいちゃんとしっかり者の孫って空気感ももちろん好きですけどね。
やはり主従。
素晴らしい、最高だな……。

一番の推し…?
アビゲイルと藤丸は仲良し姉妹だよ……。
藤丸がもうダメになったらアビーが銀の門から連れ去ってくれェ……。
でもオベロンと奈落で落ち続けるのも最高だと思うんだ。
俺は雑食のオタク……。