日永駅から

帰りたい!!(帰宅中)

 

足が痛い。歩いてる途中ぷちっていって皮めくれて水分じわ〜てなった時は泣いた。

コンビニがなかなか見つからなくて地味に湿った靴下のまま歩いていた時が辛かった。

1番辛かったのは坂のところだけど。

 


f:id:matsumoto_tachi:20190428182908j:imagef:id:matsumoto_tachi:20190428182931j:image

 

これは途中で出た虹

f:id:matsumoto_tachi:20190428183034j:image

クソしんどかった坂


f:id:matsumoto_tachi:20190428183057j:image

鈴鹿歩いてたら生えてたタケノコ
f:id:matsumoto_tachi:20190428183131j:image

チェックポイントたち
f:id:matsumoto_tachi:20190428183222j:image
f:id:matsumoto_tachi:20190428183241j:image

薬師寺宿以降「東海道 ここは○○」て民家に木の板が引っ掛かっていたのが無くなってて寂しかった。

あと道に迷ってるんじゃないかと不安になった。

なんで鈴鹿は板引っ掛かってないんですか。

 

今日のセーブポイント
f:id:matsumoto_tachi:20190428183414j:image

明日明後日明明後日は雨降りなので存分に英気を養います。

モチベなくなって歩かなくなってたら笑おう。

そうなったら電車でゴールまで行ったろ。文明の利器存分に使ってこう。