お前の罪を自白しろをみた

端的に言うとおもんなかった〜。です。


テンポはいいけど逆に言うと淡々としすぎと感じた。
政治家の駆け引きとかが前半のメインなのに誰と誰が対立しててどこがどう繋がっててとかが雑というかなんというか。

誘拐事件の犯人自体は、どう考えても身内とか関係者側の犯行やなろなぁ…とは思ってた。
そんなことより何で一々こった編集の動画メッセージをわざわざ送るのか。
クラッキング技術を磨いているうちに見せたくなったんかな。
変なウイルスにかかったみたいに複数窓展開して犯行声明とかだせーからやめて欲しい。

まあこの映画の1番のメインは終わったあとに流れるB’z楽曲なのでね…。
主題歌担当してなかったら多分観てないタイプのジャンルなんでまあまあまあ……。

ただ中島健人意外と演技変なところなかったし堤真一が渋すぎかっこよ〜だったので好きな人は好きかも。
個人的には角野卓造の演技が1番グッときた。
たぬき爺感ある政治家演技上手すぎ。